量産型少女+

ゲームとか映画とか同人活動とかのあれこれ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【AC6】ARMORED CORE VI 自分用クリア後ストーリーまとめ(ネタバレあり)

ということでAC6クリアしました。 細かいところはあとで書くことにして、結論から言うと 面白かったです! これに尽きます。まぁ近接重視、体幹削らないとダメ入らないなど、思うところはありますが、面白かったことは面白かったのです。 前提として、私のAC…

【DiabloⅣ】FF14の影響力を感じる今日このごろ

DiabloⅣ遊んでると本当に時間が溶けてしまいます。 どうしよう。 今回は遊んでみた感想と散々言われてそうなFF14じゃんというところについて少しだけ。

【DiabloⅣ】コントローラーおかしくない?

DiabloⅣ始めました~。 画像などはまた後日載せて改めてプレイした感想を書こうかなと思います。 取り急ぎメモ的なことだけ 箱コントローラーを使用しているが、挙動がどうにもおかしい。 攻撃するとチャットバーで出てきたり、カーソルが飛んでったり、プレ…

【FF14】ついに いえを かったぞ !

patch6.4の追加ストーリー終わりました。6.xを締めにかかってますねぇ。 今後どう拡張に繋がっていくのか楽しみです。 以下ネタバレありのため注意。

【近況】やっぱりFF14って楽しい

お久しぶりです。年一の更新みたいになっていますが、生きてます。 ここ自体自己満足に描きたいことを書く感じなのでご容赦を。。。 以下FF14暁月のフィナーレ・エンドウォーカーまでのネタバレがある場合がありますので、プレイ予定の方はご注意を。