量産型少女+

ゲームとか映画とか同人活動とかのあれこれ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKIBA'S TRIP: Undead & UndressedがSteamで発売されていた。

今朝、仕事に出る前になんとなしにSteamを眺めていたら、洋ゲーあふれるSteamの中で煌々と光放つ日本ぽいタイトルがあったのだ! マジか……

『黒い砂漠』レンジャーがカンストしたので、Lv30付近までの狩場をメモ

日曜日にようやくレンジャーをカンストさせたので、どこでレベルをあげたかをメモしておきます。誰かのお役に立てば幸いです。一応リトルサマナーもレベル上げしてるので、適時良さそうな所があれば追記していきます。一応サマナーのほうが確認しつつやって…

噂のMMO「黒い砂漠」をプレイしてみる。紹介とチュートリアル編その2。『世の中お金だよね!」』

チラリズム さて今日も黒い砂漠のチュートリアル編。という名のプレイ日記。メインキャラはレンジャーで結構終盤のレベルまであがってしまったので、私もリトルサマナーを作って最初からプレイします!

噂のMMO「黒い砂漠」をプレイしてみる。紹介とチュートリアル編その1。

あるGWの昼下がり それはいたるところで見かけた広告で存在は知っていて、どうやらキャラクタークリエイトが売りのゲームらしいということも知っていたが、MMOはもうFF14をやってるしなぁと思いつつもイシュガルドまでやることもないし、どうせ無料なのだか…

ご挨拶

初めまして、賞味期限切れです。ゲームやSNSなどでコロコロ名前を変えているので統一性が無いですが、ここでは「賞味期限切れ」で活動していきたいと思います。 さてこのブログですが、ゲームを中心に色々なことを記事にしていきたいと思っています。中心と…