量産型少女+

ゲームとか映画とか同人活動とかのあれこれ

ご挨拶

 初めまして、賞味期限切れです。ゲームやSNSなどでコロコロ名前を変えているので統一性が無いですが、ここでは「賞味期限切れ」で活動していきたいと思います。

 

 さてこのブログですが、ゲームを中心に色々なことを記事にしていきたいと思っています。中心となるのはSteamやPS4でプレイしているゲームのAAR、いわゆるプレイ日記にしていきたいと考えています。私は歴史RTSで有名なパラドックスのゲームが好きなので、AARやプレイ日記などがすごい好きなんですよね(パラドックスのゲームはAARが非常に多い)。ある意味の実況プレイの先駆けなのでは……とすら思ってしまいます。

 また新しいゲームのレビューやオススメのゲームなども紹介していきたいです。暇があればプレイ動画も……。

 ありきたりなゲームブログではありますが、そのゲームの魅力が伝わるよう頑張りますので、これから量産型少女プラス!をよろしくお願いいたします。

 賞味期限切れ

 

 

現在プレイしてるゲーム一覧

FF14 

黒い砂漠

神次元ゲイム ネプテューヌV

プロ野球スピリッツ