量産型少女+

ゲームとか映画とか同人活動とかのあれこれ

fallout4がついに来た!私のPCの買い替えどきがやってきた!!

 以前から噂されていたFallout4がとうとう発表されましたね。PVを作っている人物が自身の功績のようなところでFallout4と記載してしまい、一時期もうすぐ出るのでは?と言われていただけに、今回はデマじゃなくてよかったなと(以前壮大なフェイク騒動があったりしました)。

こちらは日本語字幕がついたPV。犬が主人公かと思いました。

 

 流石にグラフィックは綺麗ですねー。期待は高まるばかり。V.A.T.Sシステムは今回も健在なのでしょうか。

 実は私、前作は諸事情で半分程度までしか遊べていないのですが、今回はFallout4発売に合わせ、いい加減古くなったPCを買い換えようかなと思っています。黒い砂漠でもカルフェオンでガッタガタだし、MODたくさん入れたいですしね。3はPCでは日本語版が発売されず、心なしかMODもオブリビオン、スカイリムに比べると少なかった気がしましたが、今回はどうなることやら。お乳強調装備MODを心待ちにしております。

 

 

 黒い砂漠のほうですが、一応今採種系のことをまとめているので、週末更新できればと思ってますー。